おはようございますニコニコ

2019年3月13日、乳腺科診察日でしたウインク

血液検査の結果は、大丈夫でしたニヤリ

主治医に、病理検査結果が出たか?
確認したら、出ていたので、
資料をもらったのですが、
見てもわかりませんでしたびっくり



シグナル比って??
HER2遺伝子コピー数って何?

家にある本を見たら、
HER2遺伝子コピー数は、載ってました




主治医が説明してくれたのが、
前と一緒で、HER2の2+乳癌で、
増殖するタイプです。
って言われましたガーン
ただ資料を渡されて、何も説明がないよりも、ましですけどね。


診察後、
ハーセプチン+パージェタ2回目、
ハラヴェン3回目の治療ができました。



帰りは、いつもの神社でお参り真顔
梅が終わっていて、桜が咲いてましたウインク