こんばんはニコニコ

3月6日、乳腺科の診察日ではなかったのですが、前日に救急で診てもらい、
次の日も病院へ来るようにとのことで、
行ってきました。

主治医「大変でしたね。」

私「急にお腹の痛みがきました。」

主治医「そう~。腸炎だね~金曜日、治療だったけど、治らないと出来ないから、次の週にする?それとも次の週の金曜日にやってたけど、水曜日に早める?」

私「水曜日にお願いします。」

主治医「来週の水曜日に予約入れとくね。お大事に。」

とのことで、8日だった治療は、
13日に変更となりました。

それまでに治るといいな~

帰りは、薬局で薬をもらい、
いつもの神社に寄り、お参り。
梅が咲いていました。





桜の木もあるので、楽しみです。