ご訪問ありがとうございますニコニコ

2月15日
ハーセプチン+パージェタ+ハラヴェンの抗がん剤治療でした。
久しぶりだったので、約3時間位かかりましたびっくり

副作用としては、空咳が出るようになりました。


2月16日~18日まで
空咳と熱が出ました。
37.2℃~38.2℃。カロナールを服用。
1日で下がりましたが微熱ショボーン


2月19日
手先のしびれが出てきました。
熱は、落ち着いてきました。

2月20日、2月21日
空咳と手先のしびれ〰がありましたが、
熱もなく、体調も良くなって来たので、
仕事へ2日間、行ってきました。

身体中が、かゆくなり、ビーソフテンのローションをつけてましたニヤリ

抗がん剤の副作用としては、
軽い方かなって、思いました照れ

PET-CT検査結果ですが、
他の臓器に転移してませんでしたが、
3度目の乳癌再発でしたガーン


脂肪肝…気になりますが…おデブなので
仕方がないかなデレデレ

子宮筋腫は、ひとつだと思ってたんだけどなぁ~
婦人科で閉経すれば、取らなくてもいいよ。と、言われてたので、そのままありますキョロキョロ
次回、主治医に聴いた方がいいかな?