ご訪問ありがとうございますおねがい
今日は久しぶりに一人で外出ニヤリ

前の晩から、どこに行こうか?
スマホでポチポチスマホ
えっ!?烏森神社神社特別な御朱印くるくる
「行かなくては長音記号2」と、思い
さっさと寝ましたzzzzzz

朝、起きて、パンパンを食べて、
支度をしてAM11時に出発照れ
バスバスと電車地下鉄に乗り、
行って来ました真顔

最寄駅のSLキラキラクリスマスバージョンサンタ




烏森神社神社にPM12時頃到着ウインク
スマホのナビで、行ったけど…
ちょっと迷子になっちゃったガーン



そして、特別な御朱印ルンルン



11月25日まで、だそうですデレデレ

帰りは、日比谷駅まで歩きましたニヤニヤ




ちょっと紅葉してるかな??

どこにも寄らずに、真っ直ぐ帰って来て
家に着いたのが、PM14時頃ニヒヒ

お昼ご飯おにぎりを食べてなかったので、
家にある残り物でランチお弁当

お腹いっぱいになり、
横になってたら、いつの間にか
寝てましたzzzzzzzzz

一人で、出掛けられた事に嬉しく、
また行こうと思っていますデレデレ

次は、一人でランチナイフとフォーク出来ると
いいなぁくるくる