ご訪問ありがとうございますニコニコ
相変わらず、息切れがありますびっくり
でも、熱はなく、倦怠感も
ありませんニヤリ

この週は、3回程、
仕事へ行ってきましたウインク

夕飯も作れる時は、作っていました照れ
って言うか、食べたい物を作って
食べてましたてへぺろ

ある日の夕飯は、チーズハンバーグ




煮物と、べったら漬け、蓮根のきんぴら



煮物は、電気圧力鍋で作りました真顔
ホントにほったらかしで
いいので楽チンですウインク


カツカレーカレー



カツは、ミルフィーユカツにしましたが
ちっちゃガーン


昨夜は、もつ鍋



〆のラーメンラーメン食べたかったけど…
血液検査前だったので、
やめましたガーン

明日、呼吸器内科の診察日で血液検査アセアセ
骨シンチ検査もあります滝汗
久しぶりに電車で行くので、
通勤時間と重なるけど…土曜日だから
空いてるといいなぁくるくる