ご無沙汰してますニコニコ
カドサイラ投与後、10月4日~10月6日まで微熱が続きましたショボーン
息切れもして、
ずっと横になってましたzzzzzz
食べたい物を自分で作ってウシシ
食べていましたもぐもぐ

日曜日に、息切れしながら、買い出しくるくる

スタスタ歩く旦那に、
イライラしながら歩いてましたてへぺろ

荷物は持ってくれるので、助かりますニヤリ

2時間位の買い物ですが、
やっぱり疲れてしまいガーン
横になって、一休みウインク

その後、夕飯を作りましたウインク
久しぶりにピーマンの肉詰めナイフとフォーク
焦がしてしまった滝汗
それと、オムレツ、冬瓜スープ、
明太マヨパスタのサラダ

写真は、ピーマンの肉詰め、オムレツ
しか、撮らなかったけどね真顔



焦がしてしまったけど、
「美味しい~美味しい~」と、
言ってくれました。
次は、焦がさないようにしよっとウインク