ご無沙汰してますバッドばつ丸

9月12日(水曜日)、乳腺科の診察日でしたけろけろけろっぴ
血液検査の結果は、問題なく、
主治医に聞きたい事を聞いて、
ケモ室へ行くと15分位待って、
直ぐに呼ばれましたマイメロディ

点滴の針を刺す場所を探している看護師さんに
私「ほとんどないですよね?」
看護師さん「そうですね。固くなってるしね。それに、血管が逃げちゃうしね~」
と、言われましたが、
何とか腕にできましたシナモロール





今日は2回目なので、カドサイラは30分ニヤリ
何事もなく無事に終わりましたウインク

ビタミン剤のお薬をもらって、
神社へお詣り神社






お昼は、ファミレスでランチナイフとフォーク

旦那さんは、パスタパスタ




私は、フォアグラハンバーグステーキ





美味しく頂きましたニヤリ


家に帰って来て、猫のこてつのお世話もぐもぐ





ひとりでお水、ご飯を食べる事ができなくなって、口に持っていったのですが、今日は、
お水を少しだけ飲んでくれましたおさるのもんきち


お読み頂き、ありがとうございましたウインク