ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は、二時間ですが、
仕事へ行って来ましたニヤリ

うちの会社で取り扱っている
商品の一部をアマゾンに出品
しているのですが、
売上と支払い金額がびっくり
合わないらしく、
その確認をしてますが、
私が病気する前(4年前)から
合わないそうですガーン
それを今更やるのかと思うと
気が遠くなります滝汗
会社は、何をしていのか?って、
感じですよねアセアセ
毎月、税理士さんがみてくれて
いたのですが、その時は、担当者が、
帳尻を合わせていたそうです。
(何で?私がやらなきゃいけないの)
担当者にやってもらうと、
またいい加減にやられるという事で、
こっちにまわってきましたチーン
私も~苦手なんですけどね笑い泣き
仕事だから、やりますけどギザギザ
愚痴ってしまい、ごめんなさいウインク

私も~仕事へ行く予定です真顔
お昼ご飯は、事務員さんが
作ってくれるそう➰なので、
楽しみにしながら
行って来まーすデレデレ