ご訪問ありがとうございます。

10時前に職場へ行き、社長に入院、手術
する話をしてきました。

社長:「何て言ったらいいのか…
体が一番だから、治ったら
また、来ればいいよ。」
と、言ってくれました。

その後、事務員さん達に入院、手術の話をして、しばらく休むので、迷惑をかけてしまう話もしました。
食事会(私の復帰祝い)を20日、にやる
予定をしていたが、それも延期に
してもらいました。
社長や事務員さん、営業さん、
お店のスタッフさん達(3階建ての建物で、1階がお店、2階が事務所、
3階がインターネット販売のスタッフさん達)
ホントに有難い職場です。
いつまでも待っててくれるって、
ホントに私は、幸せ者です。





今月が誕生日の私➰会長婦人から、
ドナルド好きの私に、
ハンドタオル、手鏡、くし
を、もらいました。

洋服(前)




洋服(後)





よく一緒にご飯を食べる事務員さん
から、もらいました。
ありがとう~