ご訪問ありがとうございますニコニコ

検査結果は、悪性〰再発でした。
主治医に、先月診てもらった場所が
2倍位大きくなったと、
話をしました。
早めに手術して、やっぱり放射線治療を
やった方がいいという話でした。
間質性肺炎の為、肺に放射線を
当てなければ、呼吸器内科の主治医は、
いいよと、言ってましたが、
放射線科の先生は、それは、無理だそうで、やりたくないような話でしたが、
乳腺科の主治医は、命に関わる事だから
やりましょう。とのことでした。
最終的には、手術して病理に出して調べてみて、今後の治療方針を考えましょう。と、なりました。

血液検査もしてて、何で?って思って
主治医に聞いたら、
検査でも見つからない時があるそうです。

なんのための検査何だろ?

再発したけど、前回の再発よりも
ショックは、大きくなく、
まだ再発だと実感してません。
これからかな?

先ずは、ご報告します。

毎日暑いので、こまめに水分補給してくださいね。