今日は、呼吸器内科と形成外科の
診察日でしたニコニコ
呼吸器内科の診察は、9時からなのですが、血液検査とレントゲン撮影があるので、8時には、病院病院に着いていないと行けないので、家を7時に出発車ギザギザ
道が空いていて、7時40分頃、
着きましたウインク

8時に血液検査の為、採血えーん
8時30分にレントゲン撮影照れ
9時過ぎに診察デレデレ

間質性肺炎のKL-6の数値が、
7月くるくる263,2
9月くるくる244,6
ほんの少しですが、下がりましたニヤリ
ほんの少しなのに、呼吸が少し楽になったような気がしますおねがい

ただ…薬は減りませんでしたえーん

でも以前に比べたら、1週間分が、ひとつの容器に入れられるようになったので、よしとしとこっとウインク

呼吸器内科の主治医も、
「順調~順調~このままで、いこうね。」と、言ってくれました照れ
油断すると、直ぐに悪化してしまうそうなので、油断しないようにしなくては真顔
次回は2ヶ月後の11月11日ですニコニコ

呼吸器内科の診察後、形成外科の診察まで時間があったので、神社神社へお詣りして来ましたおねがい

何だかホッとしながら、旦那さんと歩いてましたウインク

その後、病院へ戻り、形成外科の診察照れ
診察室へ入ると、主治医が
「来年、静岡のガンセンターへ行くので、クマ🐻先生に引き継ぎますので、よろしくお願いします。」と、言われましたガーン
とっても優しい先生で、突然だったので、「今まで、ありがとうございました。」としか言えなくてえーん
次回は来年3月ギザギザ
もう~会えなくなるのかと思うと、
寂しいもんですね笑い泣き
あっあせる胸の傷口もキレイで問題なしでしたてへぺろ

ダラダラとここまで、お読み頂き
ありがとう~ございますデレデレ

寒暖差があるので、無理しないように過ごしてくださいねウインク