右胸乳癌全摘とエキスパンダーの手術の日でした。

朝一で手術、4時間位で終わったのですが、目が中々開けられず、吐き気と痛みで、2日間辛い思いをしました。
もう~二度と手術は、したくないと思った2日間でしたが、再建手術があるのをすっかり忘れていました(。>д<)

その後、3日目からは、起き上がったり歩いたり出来たので、本当に日にち薬ってあるんだな~って思いました。
入院予定は、5~7日でしたが、ドレーンが中々抜けず、16日間の入院となりました。
間質肺炎で、プレドニンを服用していると、ドレーンの廃液が、中々抜けないそうです。



こげももさんのブログについて|cogemomoのブログ
http://s.ameblo.jp/cogemomo/message-board.html