褒め上手〜先生の褒め褒めコメント集〜 | 笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

男の子ってなんて大変なんだろう、って思っていたら…
これって皆同じじゃなかったの!?小学校に入りいろいろなことが変わってきて、ADHDの診断を受けた3年生の5月。
ADHDのママとしてはまだまだ、ひよっこ。
母の奮闘、日々の悩み、などなど。

少しづつですが
頑張れることが増えてきている息子。
もちろん、できてないことの方が多いんだけど
宿題の漢字ノートと連絡帳は
ほぼできるようになってきました照れ
計算ドリルの丸つけも、一緒に確認しながらだけど自分で丸つけするようになりました照れ

最近の先生からの
褒めまくりの様子です(笑)
{61AA7674-7621-45AD-8F80-9BBE886DA34D}

連絡帳にも一言ウインク
当番ができてる事を褒めてくれてましたキラキラ

{A1E6A603-0FE2-4D0B-94EC-9D03D7FA2BD0}

こちらは計算ドリルの宿題。

{E3C7109C-A58D-48E8-890E-EE5D4567CDFC}

{62ABAB94-58C8-4D58-A5F4-769576A0AA7A}

{CEC0F38A-43EE-4A33-AD40-98C2830CD303}

↑褒めすぎじゃない?(笑)
って思うくらいです(笑)

でも、いいことだよね。うん。

今日はなんか褒めてくれてるかな?
って私が楽しみにしてしまってます。