​いつもありがとうございます🤍


150cm / 48kg
骨格ストレート

シンプルきれいめコーデが好き

 

 



1シーズン15着前後の
少ない服の着回しを楽しんでます♡

 
 

 

 

 

最近買って良かったものまとめてます🤍

⬇︎

 

 

 

 

 





​coordinate




tops GU

skirt UNIQLO



\\今日のitem//







UNIQLOのサテンスカートが最高ラブ



さらっとしてるから

暑い日もストレス全くなし。



Tシャツと合わせてもキレイ見えする!

楽ちんだけどキレイに見えるっていいですよねニコニコ

暑いからとにかく楽したい。

 



こちらのアイテムもオススメ◎

『使えるサンダル。』いつもありがとうございます🤍150cm / 48kg骨格ストレート*シンプルきれいめコーデが好き1シーズン15着前後の少ない服の着回しを楽しんでます♡\楽…リンクameblo.jp






 

夏服、今のところ12着におさめたけど

トップスは本当にTシャツばかり着てる。




サムネイル


夏の12着⛱️

1.白T/ GU
2.白シアーT/ 楽天
3.ピンクシアーT/ 楽天
4.ペプラムトップス/オペーク
5.カラートップス / セルフォード
6.黒T / GU
7.リネンシャツ / UNIQLO 
 8.カーデ / GU

 9.グレーデニム/GU
10.白タックワイドパンツ/ UNIQLO
11.黒タックワイドパンツ/ UNIQLO

12.サテンスカート/ UNIQLO






シアートップスも涼しくて好きで

たまに着てるけど

やっぱりTシャツには敵わない。



反省点でいうと7月と8月は

シャツとカーディガンは

1度も出番がなかった。

暑いから羽織る気にならなくて...



ちなみに白TはGU推しです。

毎年買い替えてますにっこり




ボトムスはぜーんぶ着てる。

稼働率100パーセント。






買っとけば良かったなぁ


あったら便利かも、、、






と思ったアイテムは...




ロゴTシャツ!花





 






cocaからもプチプラでたくさん出てる。

お安いにっこりガンガン洗えるね。



 



ポイントがあると

アクセサリーも付けたくない日もいいよねラブ



白Tに文字黒のモノトーン、

カジュアル過ぎなくていい





ハイブランドもラブラブ


 


 



1枚で映えますねニコニコ




今年はもう夏が終わるので

今のアイテムのままいこうかな。




もう秋服ばかり見てますOK






楽そうな部屋着発見💕

お風呂上がり暑すぎやしませんか?

ガーゼが気持ちよさそうラブ

ネイビーがいいなブルーハート

2,970円→クーポンで1779円








 

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ