今日もこちらでコスメ調べましたピンクハート








こちらの続きです花






自分のメモ用に紹介されてるもの

まとめています📝






ーアイシャドウー



04番 カフェオレ

名前可愛すぎ。


ベージュの部分を全体に、涙袋も。

全体を指で広げる。


茶色い方は先が尖ってるから

アイシャドウでもよし、アイラインでもよし。

ポーチの場所取らなくていいな、と思った。

 

ピタっと密着。汗や湿気に強くて

耐水性も優れてる。



他の色も可愛いよ。





03番のストロベリーチョコレート気になる🍫

ネーミングも可愛すぎるピンクハート





きました、snidel beauty。

こちらは美保さんとのコラボみたいですニコニコ


スナイデルのコスメはまだ買ったことない。

全部キラキラ淡い色が多くて

いまいち使い方がわからない。


↑右下のベージュどう使うん?って話で、

たしかに暗めのベージュ、微妙な色。

涙袋つくったり、鼻のシェーディングに

使うみたい。




ーアイライナーー



新作の15番。

これ、わたしもダークブラウン10本は使った!

スルスルかけるの、大好き!




GU-1。絶妙なダークグレージュ。

めちゃくちゃ細くて書きやすい

これ、眉毛にも使ってると!!!





細いクリームペンタイプ。

ちょっとオレンジがかった色を選ばれてた。

ラインじゃなくて、涙袋、目頭に入れる。

血色が欲しい内側の粘膜へ。全然ヨレない。

ほんのり艶感で粘膜に馴染む。





ーチークー



カラーは778 ORGASM EDGE。



NARSのチークの1番人気は

777 ORGASM

ベストセラーのカラー。

こちらはパールが入ってキラキラしてる。


一方ベスコスの778はマットな感じ。






美保さん、01と04両方使うらしい!


04はブルベっぽく。

01はイエベっぽく。

仕上げたい時に合わせて使い分け。


シアーな感じで全体の毛穴も隠してくれる。

艶感はあまり出ないような感じ。





長くなったので

リップからは次の記事へ続きますおすましペガサス