化粧水減ってきたなー、、、

次何使おう???

という人にオススメしたいサンプル!

 

 

 

オルビスユーのスキンケアサンプル。



こちら↓

 

 

 

 

 

もともと雑誌でよく見てたから

知ってはいたんだけど

↓VOCEで受賞歴あり

 

 





肌に合うかわからないから

出産の入院用として便利だな😀と

サンプルセットを購入したのがきっかけ。

 

 




冬はシーラボのオールインワンを

使ってたんだけど

 



冬は鬼保湿してくれるけど

夏はちょっとそれが重苦しくて...

 




 

今ではこの春夏のスキンケアは

こちらにしてます。

 

 

 

 

 

サンプルを経て...

 

 

 

 


これモニターサイズ照れ
7日間ってあるけど
10日は絶対いける気がする




 

 

 

 

とても良くて気に入ったので

今はリアルサイズ全て揃えましたラブ

 

 

 

 

 




有名な化粧水はしっかり保湿してくれて
さすがだなと思った。有名なだけある。




洗顔は泡立ちが最高で
肌のざらつきも気にならなくなった。

 



クリームベタつき苦手なものあるけど

これはベタつきがなくて保湿力も◎

 



 
 

 
 
楽天にもサンプルセットはあるんだけど

なぜか値段が400円くらい高い泣くうさぎ

それにおまけも何もない!


 





何がなんでも

楽天じゃないとイヤ!って人以外は

こちらからのサンプルが

絶対におすすめグッ


 

 

 



 

サンプルセットに含まれるのはこちら。






このモニターセットはもちろん



おまけサンプル盛りだくさん

ヘアバンド






そして...

1000円きってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豪華すぎるラブラブ







暑くなるからスキンケア

変えてみようかなと思われている方

おっきいの買って失敗したくないよね...



旅行の予定がある方や



有名な化粧水使ってみたい!って方も



試してみる価値ありラブ





オルビス公式サイト初回の人は

送料も無料らしいから

この機会にぜひバレエラブラブ





⬇︎お試しははこちらから






夏もベタつかず

うるおい満タン肌を叶えましょ〜キラキラ







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート