ラブラブラブラブ今日はマラソン中の5のつく日ラブラブラブラブ
 ⬇︎⬇︎⬇︎
イベントバナー

 


イベントバナー

 


 



 

 

コーデ

 




 

 150cm 48kg

 
 
トップス/GU
ボトムス/ GU
バッグ/ アンテプリマ✖️サブバッグ
 
 



 
veryを見てまっしろコーデ🤍
 


 
 
 
🤍今日のアイテムはこちら🤍

 

  

 

 

  

 
 
 
ヌビバッグ詳細はこちら🤍
 

 

 

毎日のコーデは15着の服から組んでます。

 

 

 

 

細かく言うと今は12着。

だいたい15着ということで。

 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 





ついこの前体調が悪い日があって
子供にもうつしたらいけないので
夫に子を見てもらい部屋にこもってました。













リビングのテレビじゃなく

きつねうどんを食べながら

部屋のパソコンでひそひそと

1人で見る韓ドラ。







控えめに言って

最高過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ペントハウス。







面白すぎます。とまらない笑い泣き





あとね、東原亜希ちゃんのYouTubeラブ










Tシャツ✖️デニムに

大きめなピアスの組み合わせ可愛い!



 










2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

モトをとりまくった

プチプラパールイヤリング拍手

 

 

 

 

 



今日は夏のインナー購入予定飛び出すハート






クーポン使って購入しますラブ






胸をコンパクトにしたくて

こちらも買ってみる。





上半身コンパクトにいきたい昇天

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ