今日のコーデ

 

 

 

 

 

 150cm 48kg

 
 
トップス/ オペーク
ボトムス/ GU
バッグ/ アンテプリマ✖️サブバッグ
 
 

 
ペプラムトップスは安心するね飛び出すハート
 
 
 
 
🤍今日のアイテムはこちら🤍

 

  

 

 

  

 
 
 
ヌビバッグ詳細はこちら🤍
 

 

 

毎日のコーデは15着の服から組んでます。

 

 

 

 

細かく言うと今は12着。

だいたい15着ということで。

 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
 
 
最近毎日雨だね...
 
 
 
 
近くの支援センターに遊びに行くと
 
「2人目が欲しい!」
 
て話をママたちがよくしてる。
 
 
 
私は

 
 
滝汗滝汗滝汗

嘘でしょ...

 

 

 

 

って顔になってるとおもう。笑

 





 

 

今の私の気力と体力はもう限界って感じで

2人目を考える余裕なんてない。



みんなすごいよ〜💦

 



だけど年齢も考えないとだからね。

タイムリミットがある問題。

 



 

 みんなはどうなんだろ?



わたしの周りは

2人目欲しい!ていう意見が

圧倒的に多いです滝汗

 

  
 
 

 



2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

モトをとりまくった

プチプラパールイヤリング拍手

 

 

 

 

 

 

きゃー!これはー!!!

となったピアス。笑



イヤリングが新登場したらしい。

期間限定30%オフクーポン出てます!

さらに安くなる...





これも激似だね...実物見てみたい。





 

 

 

 

 またまたクーポンでてる!

24h限定

\\2枚購入で1枚1,180円です//

🔻🔻🔻

 

 

 

 いろんなカラー、タイプ、流行りのストライプ柄まで😳

 

 

 

 

 

夏のワンピのインナーに!

24h限定

\\¥3980→¥1990//

🔻🔻🔻

 

 

半額ですね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ