今日のコーデ

 

 

 

 





 

 
 

150cm 48kg

 
 
トップス/ セルフォード
ボトムス/ GU
バッグ/ エルベシャプリエ
 
 
 
 
 

 

 

毎日のコーデは15着の服から組んでます。

 

 

 

 

細かく言うと今は12着。

だいたい15着ということで。

 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 




UNIQLOのサテンスカート🤍
 






お店にはまだ行けてないんだけど気になる照れ





しかも短めもあるの。



 サイズによっては売り切れ。





 

だけど子といたらなかなか着ないかな?

スカートを履く日がほぼないからなぁ泣き笑い

 

 

 



 

UNIQLOすぐにトレンドのものが出るよね。

プチプラが年々優秀になってる気がします花


 

 

 

  
 
 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまたクーポンでてる!

\\3枚購入で1枚450円です//

🔻🔻🔻


 





UVパーカー

24h限定

\\2枚購入で1枚990円//

🔻🔻🔻


 





 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ