今日はかなり自分の話になるけど。


 
 
小柄なのに太ってる。
 
 
 
 
 
背が低いだけでも不利。
太ったらもうオシャレなんて
楽しめない。
 
 
 
 
 
そう思ってた。
背が低い人向けのブランドってあるんだけど
細身のものが本当に多い。
 
 


低身長=細い
じゃないんだよね...



 
背も低いし産後ポヨポヨしてるし
もうおしゃれなんか辞めようー
お洋服なんて買わない!!!
って思ってたんだけど...
 
 



無理ですよねー😭笑

子供産んだら人が変わるって訳じゃないから。

 
 
 
 
 
 
今の自分の体型や状況を受け入れて
楽しんでいく方法はないのかと🤔
 


 
 
人生ってほんとあっという間だし。





150cm48kg。


スタイルが良いとは
冗談でも言える体型ではありません。

それに子供がいるし自分のためだけに
使えるお金は限られてる。

だけど今の自分とライフスタイルに合わせて
お洋服は楽しめないかな?


楽しめるように工夫する。


プチプラもあるし、
着まわしを工夫すれば
数も持たなくてもいけるかもしれない。


こんな悩みを少しでも解決できたり

背が低くて、痩せてなくても
なんか楽しそう!と思ってもらえる
ブログにしたい。






そして思うこと。


令和に生まれて良かったー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
UNIQLOとかない時代だったら悲しすぎる。
プチプラファッションに救われてる人
ほんと多いはず🥹









20代の頃は肥満なわけじゃないのに
標準体型を受け入れることができなかったの。
なんでなんだろ。
病んでた?闇が深そう。笑
 
 
 
 


30代半ば。


これからは
自分に優しくお洋服楽しみます犬あたま飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
最近買った服はこちら🩷

 これ買わなきゃ〜

毎日暑過ぎますね🥶

 




 
 

毎日の着回しの必需品

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
 
2日に1回くらい

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ