今日のお昼寝YouTube照れ
金子綾さんのチャンネル。
 



 


金子綾さんのYouTubeに

東原亜希ちゃんでてる🤍






こちらの本持ってます🤭









おしゃれで癒される〜照れ





ビスチェ流行ってるよね✨






わたしは骨格ストレートだから
多分買わないかな笑い泣き
着膨れちゃうのです





最近買った服はこちら🩷






毎日の着回しの必需品

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
 
2日に1回くらい

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ