今日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

150cm 48kg

 
 
トップス/ GU
ボトムス/ UNIQLO
バッグ/ エルベシャプリエ 
パンプス/セスト

 

 
 Herve Chapelier(エルベシャプリエ)707C コーデュラ舟型トート(M) トートバッグ ハンドバッグ ギフト・のし可
 
 【16日23:59まで10%クーポン配布中】 サンダル レディース ヒールサンダル ポインテッドトゥ メリージェーン ミュールサンダル ミドルヒール 5cm 歩きやすい 旅行 疲れない ストラップサンダル ストラップ ミュール ブラック 黒 一部7月末頃入荷予定

 

 




毎日のコーデは15着の服から組んでます。

 

 

 

 

夏服整理したんだけど

10着しかなかった。

傷んでるものは買い替えます。

 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
 

 

 

 

 

夏用に選んだ服の中の

このブラウス。

ちょっと斜めなのごめんなさい

 

 


ZARAのもの。

もう5年くらい?残してるんだけど




傷んできたのもあるし

今の自分には合ってない気がして

甘過ぎる???




買い替えました目がハート







失敗したくないので

試着してきました照れ








この3着を着てみたんだけど...












 

 こちらの感想


わたしには膨れて感じた。

袖も長めだった。





こちらの感想


 

サイズ感はよかったんだけど

生地が暑い感じがしたかな。

サッカーストライプ生地っていうらしい。


ウエストにタックが入ってて

きゅっとなってるのがいい。


春だったら着るけどこれから暑くなるから

結局着なくなりそう。





こちらの感想


  
案外着るとキレイ。
袖、肩もピッタリ。
シンプルですっきりしてるから着膨れ感なし。
切り替えのペプラムも安っぽくない。
腰回りもお尻もしっかり隠れる。
何も考えず手持ちのボトムスに合わせばコーデきまる。
キレイめに使えて値段も普段使い許せる。

 





ということで、、、


③のこちらを購入しましたラブ








納得のできる
お買い物ができて良かったです🤍



着画などまた載せますバレエ






お昼はマックのこれ食べた🥭



杏仁マンゴー感は強過ぎず

美味しくいただきました飛び出すハート



 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ