今日も東原亜希ちゃんのYouTubeを見ました😂

このネタ多くてごめんなさい。笑



 

 

 

 

黒い服にヴァンクリかわいーラブ

 

 

 

 

こちらは「風」だから

値段がすごいけど😂

背景が”Va”なの気になる。笑

 

 

 

 

 

 

こちらは本家。

こっちはこっちでお値段すごいわ😂

 

 

 

 

 

 

 


東原亜希ちゃんの話に戻りますが

ほんとタフ過ぎて尊敬しかないおねがい

 

 

子供達と日帰り福岡で

すごい人数



帰ってまたご飯作って

その次の日お弁当作るって

しかもYouTube撮ってる


 

しかも可愛いくてスタイルが良くて

 


凄いとしか言葉が出ない

ひらめき

 

 

 


 寝る前に子供の朝ごはんの

食パンを小さく切るという簡単な作業を

めんどくさがってる自分を反省しました...笑






 ​トップス探し




今持ってるペプラムのブラウスが

今の私には甘過ぎなので探し中。






これ30%オフになってる!

ずーっと目につくアイテムです。

言い方悪い?笑



サイズ展開がSSからLLまであるのが

すごくありがたい。


フリーサイズなこと多くないですか?





と思ったら

これもサイズ展開あった。


🔻1,790円🔻







cocaのこちら可愛いくてプチプラだけど

フリーサイズのみです。ちょっと大きそう。

🔻1,490円🔻







これもすごく好き。



だけど、今はプチプラの世界に生きてるので

買わないかな🥲







着なきゃ意味ないからね😭







全稼働のクローゼットのために

毎日でも手に取れる服かどうかで

購入を判断しようと思います照れ





1枚1000円のラッシュガード

🔻🔻🔻






ベビーカーおすと日傘させないのよ。

知らなかった🫠



洋服増やしたくないけど

日焼け防止に必須だよね...

もう日傘とか帽子の部類として必要。



日差しが痛い〜不安








 

 
 

毎日の着回しの必需品

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
元々コンプレックスだった胸が
産後さらに厚くなってしまい...
Sサイズは合わなかったので
Mサイズにしました。
背が低くてもMなのでサイズ感注意です!
 
 
 
 

   

 

 

 
 
 
 
数枚持ってると、洗濯中だ〜💦と
焦ることもないです☺️
 
 
 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ