今日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 
トップス/ 無印
ボトムス/ UNIQLO タックワイドパンツ
バッグ/ エルベシャプリエ
 
 





\\6-9日まで20%オフクーポン出てる!//


わたしはピンク愛用しています🩷





\\11日まで10%オフクーポン出てる!//


わたしはアイボリー🤍



履きやすく脱ぎやすいサンダルが欲しくて
こちらを購入!







お値段びっくりです🤭








プチプラサンダル、

ワンシーズンで履き倒したいと思いますおすましペガサス





 

 

毎日のコーデは15着の服から組んでます🤍

 

 

image

 

 

 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
 
 
 
この日は荷物の多い日。
 
 

 
 
子供が1歳になったので
幼児教室デビューしました。
 
 
 
 
子供のために、の教室だけど
授業のテンポがすごくて
親のわたしのほうが勉強になる...
 
 
 
 
3歳まではインプットの時期。
 
 
 
 
親子で楽しみながら
通いたいと思いますピンクハート
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ