今日のコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
トップス/ 無印
ボトムス/ UNIQLO タックワイドパンツ
バッグ/ チェスティセレクト
 
 

 

 

毎日のコーデは15着の服から組んでます。

 

 

image

細かく言うと今は12着。

だいたい15着ということで。

 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
 
もう6月になって
暑い日が続いてるので
クローゼットの見直しを。
 
 

 
15着に頑張って絞ったんだけど
意外に使ってない服もあったので
まとめました照れ
 
 
 



 

 

長袖トップス

 

 

 

 


6月はもう長袖暑い🥵

着てないので


長袖はそんなにいらないかな?





 

 

古いデザインの服

 

 

 

 

ボトムスは明らかに時代が出る!

プチプラだし(だから?)

デザインも古いし着る気にもなりませんでした








ワンピース

 

 

 
子供がいるとワンピの出番がない。
動きやすい服しか着てない。
 
 
 




今後のワードローブ作りに
反映していきますバレエ

 


 
 

毎日の着回しの必需品♡

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
元々コンプレックスだった胸が
産後さらに厚くなってしまい...
Sサイズは合わなかったので
Mサイズにしました。
背が低くてもMなのでサイズ感注意です!
 
 
 
 

   

 

 

 
 
 
 
数枚持ってると、洗濯中だ〜💦と
焦ることもないです☺️
 
 
 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ