image

🌸15着の春のワードローブ🌸

 

 

 

 

かける収納の必需品

跡がつかないハンガーがおすすめ。

 

 

 

 

 
  







 いきなりですが!!!





お洋服は

なりたい自分になるための手段。
 
 

 
 
 
「なりたい自分」
 
 
 
 
てなんだ?って感じだから
有名な人でイメージするといいと思う
 
 
 
※ここからはなれるかどうかはさておき
自由にイメージさせていただきます。笑
 
 




私の場合...
 
 
えびちゃん
東原亜希さん
三田友梨佳さん
高島彩さん
SAEKOちゃん
石田ゆり子さん
 
 
 
 
ここら辺がパッと思いつく感じかな。
もう大変烏滸がましいですが
 
 

共通点はなんだろう...


 
 
言葉で伝えるのは難しいけど
シンプルだけど甘要素があって
きれいめすぎずに甘要素がある
って感じでしょうか。
 
 
甘要素取り入れずには
いられないって感じかなよだれ
 



 
田中みなみさんとか
MEGUMIさんとか
神崎恵さんとか
美しくて尊いけど
「なりたい」イメージとは何か違う。
烏滸がましいが過ぎます
 
自分のイメージとはかけ離れてるのかな?
と自分が1番分かってるのかも。
 
 
 
 
 
あとね、雑誌を決めるのもいいらしい。
 
 
 
東原亜希ちゃんとか出てるから
1番はVERYかなぁ。
だけどハイブランドが多めなんだよね。

 

 

 
ちょっと現実世界に全て取り入れるには
ハードルが高いかと思う。
 
 



あと東原亜希ちゃんのYouTubeみて😭
真似したい要素が多すぎて
クローゼットマニアとしては
よだれものですよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
LEEもたまに見てみるけど
ちょっとカジュアルすぎる印象。
だけど普段のコーデを考えると
VERYよりは現実的かな、と
 
 

 

 

 

 
バイラも前までは好きだったけど
今の自分には何違うなぁという感じ。
 
 
 

どんな自分になりたい?
 
言葉にすると
なんとなく分かってくるから
おすすめです照れラブラブ
 


お洋服はそのための手段バレエ
 
 
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
 

毎日の着回しの必需品

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
元々コンプレックスだった胸が
産後さらに厚くなってしまい...
Sサイズは合わなかったので
Mサイズにしました。
背が低くてもMなのでサイズ感注意です!
 
 
 
 

   

 

 

 
 
 
 
数枚持ってると、洗濯中だ〜💦と
焦ることもないです☺️
 
 
 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ