\\ 今日は10日!お買い物デーです🩷//

 イベントバナー

 


イベントバナー

 





 
生後11ヶ月の娘ちゃんの卒乳の話。
卒乳?断乳?
どちらが正しい?
 
 


 
 
3ヶ月くらい前から
1日5回の授乳を1回づつ減らし
 
 



 
昨日までは
夜だけ授乳をしていました。
 




 
 
そして、今日、夜の授乳を辞めてみました
5分くらいベッドで泣いていましたが
その後、無事に寝ましたキョロキョロ
 
 
 


生まれて初めて
1日中授乳をしなかった驚き
 




 
何だか楽になるかと思ったけど
なぜかすごく切ない悲しい
不思議な気持ち。
 
 


 
何だろう、、、
もう大人になっちゃったような気がして
 
 



 
新生児の頃と比べるともうお姉さんになって
パンとかちぎって食べるしさ笑い泣き
 

 
 
あっという間に大人になるんだろうな。
 
 
 
今を大切にしないと。
 
 
 
 
お洋服も子育て中だから楽しめない!
 
 


じゃなくて
 
 

今だから楽しめるお洋服を楽しみたい!
スニーカーコーデ楽しむ、とか
カバンだけは好きなのもつ、とか
 
 
 
 
梨花さんが子育てされてる時
もうフリフリが気分じゃないみたいな話を見て
 
 
え?なんで?
 
 
と思ったけど、よくよく意味が分かる。
遊ぶ時は全力だもんね
 


 
子供守らなきゃいけないし
全部自分中心というわけにはいかないけど。
 
 
 



工夫しながら好きな服着て
過ごしたいですバレエ


 
 
 
 
 
 
 

毎日の着回しの必需品

 

 
 
ワコールの産後ガードル

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 
 
 
 
UNIQLOで似たものあります
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOカップ付きインナー
 
 
 
元々コンプレックスだった胸が
産後さらに厚くなってしまい...
Sサイズは合わなかったので
Mサイズにしました。
背が低くてもMなのでサイズ感注意です!
 
 
 
 

   

 

 

 
 
 
 
数枚持ってると、洗濯中だ〜💦と
焦ることもないです☺️
 
 
 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 

 

 

お気に入りでたくさん履いた

ダイアナの白い靴。

 

 

 

 

もうダメになったので手放します悲しい

たくさんありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

白い靴はないと困るので購入。

 

 

大人気で予約まちです。

届くのが楽しみ〜照れラブラブ

 

 

 

脱ぎやすく、履きやすい靴が便利バレエ

 

 

 

 

 

きれいめの白スニーカーも可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 


 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ