着回し以前に大切なこと...
 


 
 
インナー問題バレエ
夏は特に!!!
 
 
 


 
 
UNIQLOで色々買ってみました。
 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツは

春のワードローブに追加🌸


これで今の所12着。

 

 

 

image

 
 
 
カーディガンも追加しようと思ったけど
今の所なし。
あまり好きなのが見つからなかった。
 
 



あとは、インナーのパンツとキャミを。




パンツから
お尻のラインが透けないように
響かない下着が絶対必要。


着回し以前の問題!!!





30半ばがボトムスから
お尻のラインやパンツ透けて見えてたら
みっともない!悲しすぎる。




ということで、せめて対策をします。
 



 
ワコールの産後ガードルが良くて

 

 

履くと履かないので全然違う😭

 
 



UNIQLOで似たのがあるから買ってみました。








あとはカップ付きインナーバレエ


 

元々コンプレックスだった胸が
産後さらに厚くなってしまい...
Sサイズは合わなかったので
明日Mサイズに交換してもらいにいく🥲
 
 



ブラウスの中に
これ一枚でいけるのがいいですよね飛び出すハート

服から見えても変じゃないし
楽ちんだし、洗濯物減るし、涼しいし







3枚くらいあれば安心かな?



   


 





数枚持ってると、洗濯中だ〜💦と
焦ることもないですねラブラブ





 

 

2日に1回くらい

イヤリングはパール照れ

 


image

 

 

 

 

 

 

↑プチプラです。

もう何年も使ってる。

パールか大好きだから

つけるだけで元気になります照れ

 

 

 



 

 

 

おすすめのもの

\\いろいろ書いてますラブラブ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ