昨日も保育園の園解放に行ってきました!
 
 
 
子もたくさん遊んで楽しそうだったラブ
 
 
 
いつも、何か先生に聞こうとネタを持って行ってます照れ
何も分からないから、誰かに聞くしかない、、、
母がいたら毎日電話してると思うわ😅
 
 
 
 
今日の質問は、
 
 
フォローアップミルクの必要性。


 
育児本とかでもたまに見るんだけど、哺乳瓶咥えない子はどうすりゃいいんだと思ってたんです。


 
 
 
保育園の先生に聞いたら
 
 
母乳飲んで、離乳食食べてたら
必要ないよ!
 
 

とのことでしたびっくり
 
 



 
アカチャンホンポとか行って、フォローアップミルク見ると憂鬱になってたんです。
この子哺乳瓶咥えんのに、まだミルクの試練があるのか絶望と、ズーンとなってた。
 
 

だけど、必要がないとわかってすごく安心。
 
 


調べたらパンパースのHPにも書いてあったよ。
 
↓パンパースのサイトより



 
 
 
 
 
 
うちの子は食べる方じゃなくて9ヶ月だけどまだ離乳食2食にしてます。


 
これも心配してたけど

その子その子のペースでいいよ!
焦らずに✨✨

と言ってくれました。
 



 
相談するたび、肩の荷が降ります照れ
 



よく会うママ友もほぼいないし、自宅保育中、支援センターや保育園めちゃくちゃ活用させてもらってます。ありがたい花







暖かくなってきて春服がたくさん出てる🌸


クーポン利用で1枚1194円びっくり

レディースファッションランキングで1位だったからついついチェック。





 
今日は5の付く日!
エントリーお忘れなくバレエ飛び出すハート
 イベントバナー

 

 
 
 
 
 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ