体調を崩してしまい、どうにかして元気になりたくて、冷蔵庫を開けてぼーっとしていると、、、
 
 
 
 
 
夫が買っていたチオビタが!!!
夫よ、ごめん、勝手に飲むw
 
 
 
 

 

 

 

 

開けた後、授乳中だなそういえば、と思って裏を見てみると・・・

 

 

 

授乳中もOKとのことOK

 

 

 

公式HPより引用
 
 
 
 
1日1本なら大丈夫みたい。

 

 

 

 

公式HPより引用
 
 
 
ちなみに妊娠中も大丈夫のようです。
カフェイン、すごく気にしてる人は飲まない方が無難かな?
妊娠中だったら飲まないかも。
 
 
 
 
なんとなく、授乳中の今より妊娠中の方が色々気を使ってたと思う。
 
 

 
産んだ後って、それ以外に気にすることが多過ぎて、色々もういいやーってなってます昇天
 

 

 





チオビタドリンク(100ml*50本入*2コセット)

100本でこの値段はすごい。
はるか余裕で100円以下‼️‼️
コスパ良すぎる。
重いから届けてくれるのも嬉しいラブ

 
 



なんでもいいから、色々頼って
体調不良乗り越えますおすましペガサス
 
 
 
🤍 🤍 🤍
 
 
 
 
今日の20時から
楽天市場スーパーSALE
はじまってます!
 
 
年に4回の大きなセール!!!
最近マラソン多いから
よく分かんなくなってるよね。
 
 
 👇エントリーはこちら👇
イベントバナー

 

 

 

  

DIOR

 

 

 

🏷️販売開始3月4日

22:00~22:29

 

\ 超目玉 限定160セット/

6480円3240円
 
 
DIOR詰め合わせで
3000円代って破格です😳
 
 
 

紫外線ケア

 
 
 
帽子。春に向けて。
日焼け防止は最低限のケア!!!
 
 
 
 
 
3300円1450円
 
 
 
 
3999円1879円
 
 
 
 
 

 

 

 

 

DEAN & DELUCA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーSALE中は

30%ポイントバックも開催🙌

 

 

 

ホワイトデーの数量限定のものも対象。

可愛くてコップ入ってるの嬉しい♡

 

 

そして、ポイントすごい😳😳😳

 

これ👇

  

 

届けてくれるし

お店行かないよって思っちゃう😂

 

 

 

 

 

DEAN & DELUCAは去年末に

初めて楽天公式ストア利用したよ!

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に包装されてて

クッキーも全然割れてなくて安心。

 

 

 

 

年末年始の手土産としてつかいました照れ

もちろん自分用も買った。笑

 

 

 

 

お渡し用の袋は入ってなかったから

わたしは手土産に100均で紙袋を買って

ラッピングしました。

 

 

 

 

 

めんどくさい人はラッピング用が

あるからこれもいいかも。

 

 

 

 

 

 

次回からプレゼント用はこっち買います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもお得なものがたくさん🎉

 

 

 

こちらからエントリーしてね👇

イベントバナー

 

 

 

 

 

「事前エントリーする」をおすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エントリー済みです」

と灰色になれば

エントリー完了です🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にお買い物出来ますように💓

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたラブラブ