今日は1時間の一時預かりを利用しました。

 

 




 

初めてのところだったのと、午後には家に帰りたかったので1時間だけの利用に。

 

 

 

 

さあ、

制限時間は1時間。

(翔けわたし!!!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

まず、今回の反省点は預けてすぐにトイレに行ったこと。絶対に預ける前に済ませようと誓った。






ランチやカフェの場所も1人でいた時のように



どこにしようかなー🎶


なんて

その場で迷ってる暇なんてありません。貴重な一人時間。しっかりとした下準備が必要です。







事前の準備と、動きのシュミレーションを制するものが1人時間を制す‼️

子供がいなくて1人で動くんだからだいたいスムーズにいけます!!!

一時預かり利用する前には、是非行動の流れを決めておいてください✨準備があると、1人時間の効率があがりますOK






 

 

今回、予想以上のトイレ行列で、勿体無い時間が過ぎてしまい...


 

12:00 預ける



12:10トイレネガティブ




12:20−30 ステラおばさんでクッキー買う





12:30-45 スタバで桜シリーズを食べる 

スタバのサクラのドリンク好みじゃなかった。

甘すぎるしピンクのコーンフレーク?散らしてあったのが残念。完全に私が調べなかったのが悪かったけど...次からブラックコーヒーにします。年々甘いドリンクがダメになってる。

 




そろそろ行かなきゃとスタバを出たのが45分。

 



 

少しでも時間が過ぎると追加料金がかかるので

10分前にはお迎えとなりました。

 






かかった金額は...




1時間の一時預かり

600円


ステラおばさんのクッキー

1,065円


スタバ ケーキとドリンク

995円


合計

2,660円




でした花


 


 


今日使ったお金は1時間で3,000円くらい。

1時間預けて、ランチして、好きなおやつ買って帰ると3,000円コースになると思う。

今日のステラおばさんは完全に思いつきなんだけど、大好きなクッキーをゆっくり眺めて選んで袋に入れる、っていうのが楽しくて楽しくて😭詰め放題とかやってるらしいからまた行きます🏃‍♀️





行き帰りは交通費節約で徒歩指差し






子供がいると何をするにもお金がかかるけど

そこは割り切らないと、わたしはなかなかしんどい。






他のママ達は1人時間、何してるんだろ?







完全母乳だし、あまり時間が長いとどうせ気になり始めるので今のところ2時間がベストかなぁという感じ。

だから、出来ることはゆっくりランチして街ブラくらいしかないんだけど、それでもかなりのエネルギーチャージになることは間違いない。

 

 




 

 

ひとりの時間が欲しいのに

1時間もしたら我が子が気になるという、

なんともワガママな母親です泣き笑い

 

 

 

 

 





いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花