ついこないだ整体に行った時の話。

 

 

 

 

担当の整体師さんに

 

 

 

 

お仕事の復帰はどうされるんですか?

 

 

 

 

 

と聞かれ

 

 

 

 

ひとまずは、まだ働く予定はありません。照れ

 

 

 

 

 

と答えたんだけど、言われてみればもうそんな時期だなー、と。

 

 

 

 

 

お客さんも、この4月から仕事復帰される方多いんですよ〜

仕事復帰なんて、もう聞かないで〜💦って言われますてへぺろ

 

 

 

 

と整体師さん。

 

 

 

 

 

 

それって保育園に入ることが決まり、職場に復帰できること決定したってことだよね。

めでたいのでは?!

 

 

 

 

 

そもそも、保育園落ちてショックな理由ってなに?

 

 

 

仕事が出来ないから収入がなくて大変?

 

子供と一緒にいる時間が長すぎて無理?

 

子供がいるとお世話に追われて、やりたい仕事に集中できないから?

 

職場に迷惑がかかるから?

 




 

単純に気になる。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、正社員ぐらいのお給料稼がないと、手元に残るお金ってよくて数万円。

 


自分にゆとりがある、例えば週3でパートとかだと、保育園のお金を引くと手元に残るお金は1万円くらいだといい方。

 



なので働くという選択はしない。

保育料引かれたらむしろマイナスなんて

バカらしいが過ぎる!!!

保育料、ほんと高いよね、、、

 




 



自宅保育もなかなか大変だけど、

一時預かりや、家族を頼って、息抜きしながら幼稚園入学まで一緒に過ごす予定です乙女のトキメキ

 





スーパーで見つけるとつい買ってしまうデザート。

美味しいからおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花