今日は父にくっついて8ヶ月の子とレクサスに行きました🚗

父の車です。我が家の車はレクサスではありません!

 

 

 



 

事前に孫と行くと伝えておいてくれたんですが、

 




子供と遊べるファミリールームを、個室でとっててくださってて快適すぎました。

さすがレクサス様。

 



 

 

我が家の車メーカーさんは紙コップで飲み物は提供してくださいますが、レクサス様はなんともおしゃれなカップで飲み物とお菓子を用意してくださいました。

 

 

 

 


 

 



カップはこのブランドのものらしい。

可愛いのに高級感もあって思わず調べました真顔


 
 
 
個室だから、周りに気を使うこともなく、子供が遊ぶ様子を眺めながらのんびり。

 



 



絵本とテレビ(トムとジェリーとかアンパンマンとかいろんなDVDがありました)

積み木などで遊ばせていただきました歩く

 

 



終始ご機嫌ラブラブ





 
 
そして授乳室、おむつ替えスペースも完備!

 

 

 

 

 
 
 
 
とっても快適に過ごさせていただきました。


 
 

 
帰って夫に、
 




 
「次の車、レクサス、興味ない?ニコニコ

 




 

と聞いてみたら

 






 

「うん、ないかな。」

 

 

 





 

と即答されました。泣き笑い
気が変わることを願う。

 




 

 

また父にくっついて遊びに行かせてもらおうと思います。笑

 

 







今日のイヤリング。

パールが好きで、洋服とかカバンとかすぐに反応してしまう。パールイヤリングは産前からずーっとこれをつかってます。

シンプルな服にパール合わせるの好き花

プチプラだから落としても許せる値段。

▶︎こちら


 

わたしのは10mmで、

カラーはホワイト×シルバーおすましスワン

他にもいろんな組み合わせが出来ますラブラブ






 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花