サムネイル

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🩶

結婚10年目にして0歳女の子ママに。

美味しいものを食べることと
お洋服、美容が大好き。

今年の目標は子供と旅行に行くこと🎉

 

150cm  Mサイズ

産後太った3キロが戻りません🫠

お気軽に仲良くしてくださると
とてもとても嬉しいです🩰✨

 

 

 

 

 

 

\\楽天マラソンスタートしてます🏃‍♀️//

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎エントリーはこちらから⬇︎

イベントバナー

 

 

 

 

 

赤くなってるエントリーボタンを押して

 

上のように

「エントリー済みです」

となったらエントリー完了ですグリーンハーツ

わたしもエントリー済ませました☺️

 

 

 

 

🤍 🤍 🤍

 

 








今日は2時間の一時預かりの日でした。

 




 

子育てしてると「疲れたなぁ」

思うことあるよね。

 

 

1人の時はなんも考えず

寝たい時に寝て

出かけたい時に出かけて

が出来たのに...

 



 

子がいるとそうはいかず…

うぅ、、、辛いとなることがあります。

 

 

 

 

 

自分のこと後回しで


24時間子供のペースで

オムツ、ご飯、お風呂またオムツ

 

 

誰からも「ありがとう」を言われない🫠

 


 

当たり前ですがお給料もなし。






 

 

 

自分が親になるまでは

子供の面倒は親が見て当たり前。

って思ってました。

 

 

 

 

 

今は自分がその立場にいるけど

虚しさを感じることがあるんですよねチーン

 

 

 



仕事してたら

「ありがとー!助かる!」

なんてこと

当たり前に言ってもらってたし

 





さらにお給料もいただいて

好きな時間に好きなようにお金を使ってた。

 

 





 

 

子育てって家にいれて

めっちゃいいじゃんって

思ってたけど

 

お母さんたちは



ほんとに大変。身を削ってる。


この年になって気がついたよ。

 

 

 

 

 

みんなみんな今日もお疲れさま!!!

 

 



 

息抜き手抜きしまくって

頑張ろーラブラブ

 



1人でゆっくり充電すると

家族に対して優しくなれる。




イラっとせずま、いっかと思える。





一時保育利用するの悩んでる人いるかな?

なんか知らんけど罪悪感?でるよね。

悪いことじゃないのにね。なぜだ?

母親が子を見ないなんて悪!みたいな洗脳かな😓







だけどしんどかったり疲れたら

やってみるの絶対おすすめ。



数時間でもリフレッシュ出来て

家族に優しく出来るから!!!





優しい保育士さん、今日も子を見てくれて

わたしを助けてくれてありがとう悲しいラブラブ

 






\\息抜き必需品🍫//


   


   




 

 

 

 

 \\エントリーしてお得にお買い物🎉//

イベントバナー

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花