サムネイル

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🩶

結婚10年目にして0歳女の子ママに。

美味しいものを食べることと
限定スイーツ大好き。
お洋服、美容大好き。

今年の目標は子供と旅行に行くこと。

 

150cm  Mサイズ

産後太った3キロが戻りません🫠

お気軽に仲良くしてくださると
とてもとても嬉しいです🩰✨

 

 

 

 



\\20時から楽天マラソンスタート🏃‍♀️//


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎エントリーはこちらから⬇︎

イベントバナー

 

 




赤くなってるエントリーボタンを押して


上のように

「エントリー済みです」

となったらエントリー完了ですグリーンハーツ

わたしもエントリー済ませました☺️






 楽天のトップからはこちらからキラキラ

 


左端のここから入って...

 

 

 


同じようにエントリーをお忘れなく☺️👌✨

 

 

 

 




20時〜22時までは

開始2時間限定の

半額セールがあるんです!

 

 

 

 

さっきの、ここから↓

イベントバナー

 




エントリーした後に

 

 

 

 

 

 

↑↑↑
開始2時間限定
最大50%OFFクーポン事前配布中!

の赤いとこからチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

私も色々チェックしてみて

 


気になるお店の

半額セールまとめてみましたオーナメント

 

 

 

SAISON DE PAPILLON


先着200名限定で

8,000円以上半額!!


 


普段からお出かけ用まで

幅広く使えるお洋服🤍



 

 


わたしはこれを狙ってます♡




体系カバーはもちろん

授乳中にも使えそう🤱


 






 

お店に着用写真がありました!

こういう身長、体型別の写真ありがたいですよね




わたしはSサイズで良さそう☺️



 



HANAROーSHOP

 

3,000円以上半額!!

 

 

 ママさんみんなこんなのぶら下げてるよね


 

 

 ミラー付きなのがいいラブラブ

 

 

 

自然の館




 先着100枚限定

4,444円以上購入で

全品対象クーポン!!



  


 

 

 

ここのお店のナッツ

何度もリピしてます🙇‍♀️



自然派のおやつなら普段から

罪悪感なく取り入れれますよね照れラブラブ








楽天マラソンは...

本日20時スタート!!

 



 \\エントリーしてお得にお買い物🎉//

イベントバナー

 




 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花