サムネイル

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🩶

結婚10年目にして0歳女の子ママ
息抜きは美味しいものを食べること
限定スイーツ大好き
お洋服、美容大好き
今年の目標は子供と旅行に行くこと。

お気軽に仲良くしてくださると
とてもとても嬉しいです🩰✨

 

 

 

 

 

 

最近のおやつの記録。

 



 

無印のおやつコーナー

ずっといれるの私だけじゃないはず…🫠

 

 

 

 

 

 

レーズンといちじくのシリアルクッキー 

 

 



思った以上にアメリカンな感じのクッキー。

 

 

 



ココアとカカオニブのサブレ 

 

 

素朴系のクッキーです。

確か米粉だったような。

 



紅茶とスパイスのサブレ


 

 これも↑と同じ系統のサブレ。

素朴で優しい味でした!

 




全粒粉とクランベリーのスコーン

 

 これこれ。無印のスコーン。

リベイクして食べるの大好き。





麦チョコ

 

 ヨーグルトにバナナと一緒に

入れて食べるのにハマってます🍌

無印である必要ない気がしてきた。笑

 

 




チャイスコーン 

 

 チャイが好きなんです!

そこまでスパイス強くなくて

優しいチャイ味でした。

 

 





チョコがけミックスナッツ

 

 

 チョコ層がちゃんと厚めで大満足。

ホワイトとチョコ味があるから飽きない。

 







豆乳ビスケット 

 

 

これ、もう何十回もリピしてます。

無印で一番好きかも。

 

小さい頃にパン屋さんで

お魚のビスケットがあって

母がよく買ってくれてたんです。

 

それにすごく似てて

いつも買っちゃう。









 

以上無印おやつ記録でした飛び出すハート

 

 

 

1週間くらいで全部無くなっちゃうけど。

やばいかな不安

 

 

 

 

おすすめの無印お菓子あったら

ぜひぜひ教えてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

ぜーんぶ無料でもらえる🤍

 

 

赤ちゃんが生まれたその日から

1歳頃までの役立つ情報が満載の

『ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本』

ご自宅まで無料でお届け!!!

 

 

育児雑誌何買お?って人は

無料のものから読んでみるのおすすめ。

もちろんプレママさんも🤍

↓↓↓

 

 

 

 

 

ホットクレンジングが1週間分無料


マナラホットクレンジングゲルは

@コスメのクレンジングジェル部門

1位なんですラブラブ

アンケートに答えて一週間分を

無料でお試しできるキャンペーン中!!!

 

↓※このバナー限定です↓

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました花