サムネイル

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🩶

0歳女の子ママ
息抜きは美味しいものを食べること
限定スイーツ大好き
お洋服、美容大好き
今年は子供と旅行に行きたい!

お気軽に仲良くしてくださると
とてもとても嬉しいです🩰✨

 

 

 

 

もう子が7ヶ月になりました。

 

 

 

最近できるようになったことなど。

思いつくままにあげてみると、、、


 

 

自分で座る



 

つかまり立ち



 

さらに意思疎通ができる気がする



 

バナナをたくさん食べる

 



夜は20時半起床

 



朝は7時に起きる




 

夜の授乳なし



 

授乳は1日5回固定。

7時、10時、14時

17時、20時半



 

1日2回の離乳食

朝は軽く、夜は普通に



 

朝寝しない日もある




 

昼寝は運が良ければ2時間通し

運が悪ければ1時間くらい

 




夕寝はほぼしない





 

人見知りは基本しない

女の人であればぼぼしない

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

もっとあるかな?

 

 

 

新生児の頃は訳がわからず

ずっと泣いてた感じだけど

最近は1人で遊んでることも多くなりました。


ぐずることもたくさんあるけどね。

 




ちょっとずつ、だけどあっという間に

色々できるようになるのね。




 

 

 

クラッシー3月号

 

 

 

 

 

 

今月の投資アイテムとして

紹介されていたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロのメガネキメてる

 

 

 

 

お値段約2000円くらい。

ちょっと雰囲気変えたいとかにいいよね。

メガネ。

 

 

 

明るめのリップとか合わせるのも可愛い❤️

 

 





今日もお付き合いいただき

ありがとうございました花