blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

限界ぎりぎりの育児をしながら
息抜きにブログを書いてますハイヒール

 
 

30代新米ママ/150cm

お洋服、美容、旅行大好き。

美味しいもを食べることが
最近の1番の息抜き方法🍽️

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

新米ママのわたしが、ご機嫌な理由。

 



 

 

 

それは...

 

 

 

 

子が、すやすやに寝てくれてるから!!!

ありがとう〜笑い泣き

 




 

 

そういえば、夜もすんなり寝かしつけできた時はとってもご機嫌でいれますね。




 

 

子は人間だから思うようにはいかないのは当たり前ですが、すんなりスムーズに自分の時間が取れると、とっても気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、改めましておはようございます。笑

 

 

 

 

今朝は子がなかなか朝寝に入らずぐずぐずしておりましたが、先程うとうとねちゃいました拍手

 

今からゆっくり飲み物飲んで、その後夫の親戚のお墓参りに行く予定。

 

おっと、その前に離乳食でした真顔

 

 

 



子と2人の日常より、忙しくなりそう。

 

私が小さい頃はこんな状況で母は義実家に帰り、お正月の料理の準備を数日かけてしていました。

 

信じられない。生きていたら、お母さん大変だったねって言ってあげたいです。

 

子育てをしてるとそんな瞬間がいくつもあります。

 

私のお母さん、世の中のお母さん、毎日すごいよー拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ラブラブ福袋準備ラブラブ

 

甘いものラブラブ

 



おしゃれな食器🍴

 

 




まみれさん知ってる?

これテレビのお菓子ランキング上位だったの。


分かるわ〜笑い泣きみんな好きなのね笑い泣き


 




 

 

冷蔵庫に入れて食べると最高だよ指差し

 

 



 

\30日は楽天市場ポイント4倍の日/

 

イベントバナー

 


\エントリーお忘れなくラブラブラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ