blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

限界ぎりぎりの育児をしながら
息抜きにブログを書いてますハイヒール

 
 

30代新米ママ/150cm

お洋服、美容、旅行大好き。

美味しいもを食べることが
最近の1番の息抜き方法🍽️

 

 

フォローしてね

 

 

 




一気に寒くなってびっくり!!!




今朝は子供を月に1回病院に連れて行く日で早くに家を出ましたが、雪が降っていてびっくりな朝でしたびっくり





寒すぎたので、そういえば、と靴箱からUGGを出しました。





ムートンブーツってわたしが大学生から社会人はじめのころすごく流行って、よく履いてたんだけど最近あんまり見かけなくなった気がする。



もう8年前くらい?ハワイに行った時安いと言われ買ったUGGですが、今年かなり久しぶりに出しました。ハワイの路面店のUGG。ハワイ行きたいな。






🤍🤍🤍





子は血液検査のほうは、悪かった数値が下がって通院の必要はもうありませんとのこと。

今日が最後の通院でした。



娘ちゃん、毎回採血ギャン泣きだったけど、今までよく頑張りました。




なんとなく診察室で先生に子がたまにきゃーって大きな声で叫ぶんです、どう思いますか?と聞いてみたら




小学生の子が夜にきゃーと叫んだりすると、すこし心配だけど、このくらいの赤ちゃんなら心配しなくていいんじゃないんですか?





との事でした。



なんでも無いことが心配になるよね。

 






最近のUGG。厚底のものもあるなんて!



 




 




 背が低いのでムートンブーツにいつもソール忍ばせてます。ニヤニヤ

これ、かなり便利でスニーカーやレインシューズなどに忍ばせています。

 

 



 

 

フォローしてね

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ