盆~To Be Wild | ジンロウ&BLOG HEADS

ジンロウ&BLOG HEADS

福岡でコーガンズというバンドで歌っています。



 
残暑お見舞申し上げます!

おじさん、今日から怒涛の9連休!!
夏バテなんてしたこと無いし、連休明けの新規法人契約の予約も出来、最高のテンションでこの盆休みを楽しみたかったのだが、色々とやんなくちゃいけないことが山積みなのでござる。

1.親戚とのゴタゴタ。

ある親戚のせいで毎年理不尽な固定資産税や維持費を母と妹と支払っているのだが、やはり納得がいかないので、税理士に相談して知恵を借りる為里帰りする。この事件のせいで母のストレスがかなりのものになってきている。

2.嫁を佐賀の病院に連れて行く。

何度も書いているので親愛なる読者の皆様はご存知かと思いますが、嫁が二年近く原因不明の腕や肩の痛みに苦しんでいる。強い鎮痛剤でお茶を濁している状態で、本人は明るく振舞っていてくれるが、突然呂律が回らなくなったり、吐き気や疲労に襲われるので恐怖心から一人で外出することが出来なくなっている。色んな方のアドバイスやご紹介を頂戴しているが、相性もあるのか今のところ良い結果が出ていない。
そこに看護師の友人から佐賀にある有名な病院を教えて頂いた。西洋と東洋のミックス、気功の達人とお聞きしているので是非行ってみようと思っているのだが、平日じゃないと診てもらえないので来週行ってみる予定。

3.嫁の失業手当の申請にハローワークへ。

4.お金が無くなって来たので保険の解約。かんぽは返戻金が良いので困った時にほんと有り難い。【宣伝】

5.上司の命令で連休明け22日に行われる法人営業のロープレ大会に選出された。他の選出者は殆ど専門の研修を受けているのにオレともう一人は全くマニュアルを知らない。ヤバい。練習しなくちゃとてもじゃないけど恐ろしい目に合うことは目に見えている。


せっかく呑みに行ったり、ライヴ行ったり、本やDVD見たり、夏休みを満喫しようと思ってたのに何かネガティヴなことばっかやん。

ま、多少は息抜きも必要なんでたまにはやるけどな。息抜き。
ま、いい方に進むか解決することを夢見て頑張りますわ。
ココロのもちようさ。

人間ドックで指摘されたオレのアナルにカメラを入れてポリープがあれば切っていく入院を盆休みに入れようと思ったんだけど無理だな~。怖いし忙しいので今回は先延ばしにしようっと。(笑)