昨日に引き続き今日も朝からバタバター。
今日はお弁当も、準備してたから、ゆっくり
起きようと試みた![]()
そんな日に限ってー
まさかの5番目ちゃん
初お漏らし![]()
雨だよ?
ランドリー行きやな。
もう全部洗ってランドリー持っていこ![]()
ほんとゆっくり一服コーヒータイムが
できないママ
仕方ないんだけどね![]()
そんなこんなで片付け洗濯してたら、、
5番目6番目が嫌な咳を、し始めて
はい![]()
数ヶ月ぶりのお熱ですねー![]()
やってしまいましたよ![]()
洗濯全部終わったら、買い物行って
一緒に横にナロー
看病しよー![]()
原因は次男君のお布団窃盗事件でしょうね![]()
グレーゾーンで何が悪いかがわかっていない。
だから、怒る事もできずにただ説明するだけ。
こんなんすんなやーと怒られたらどんなに楽やろーか![]()
最近人のを取る事が増えた次男君![]()
欲しかったら売り物でもなんでも取ろうとする。。
ヤバいヤバい。
これはどう教えたらわかるんでしょうか?
見た目は普通なので、周りから見たら
ヤバい子、、
なんか生きづらい世の中ですね。。
まぁめげずに頑張ろ!
