身体が、
身体がすっごく悲鳴をあげてましたー![]()
たいして動いてないのにねー![]()
妊娠34週にもなると
今まで通りには動けないのね![]()
何回も何回も妊婦やってるのに
どんどん動けなくなるの
前まではまだこの数週では
バリバリ夜中も働いてたのに![]()
でも育児に休息なんでありません!!
やってー
しんどくても、、動かなくても
身体叩き起こして朝ごはん準備ー!
どどーん![]()
雑になりましたが作って学校送り出しました![]()
実は最近、お味噌が切れてて、、、
そこらへんのスーパーで買った物だったので
みんな味噌汁飲まなかったんだよねーー
1杯で充分やて![]()
![]()
5、6番目ちゃんまでもきーらーいーって
言ってたんです![]()
でもね!やっと届いたのー!
うちがずーっと使ってる味噌![]()
朝ごはん出したら、みんな飲みあげて鍋完食
してくれたーー!
もう、この味噌切らさないようにしようと
決めました!
味噌、醤油はほんと各地で違うよねー!!
普段と違うやつ使うと食べてもらえない。
気付かされました![]()
![]()
そーしてそして
安静にしてる間暇すぎて
TikTokでやってるやつ?してみたー!
後で子供らも写メしてしたろ![]()
パパー
48位やってー!
私79位、、笑
負けてますねー、、
出産したらエステでも行ってー
パパ負かしたろ、![]()



