”コロナインフル混合ワクチン”  159 | るなまならぶのひとりごと

るなまならぶのひとりごと

商業ブログの方・ブログ投稿の無い方は
申し訳ありませんが フォローは非公開でお願いします

 

                   ↑

 

 

 

 

 

 

混合して良い事あると思う

??

 

 

1種でも毒よ

 

 

2種なら毒2倍よ

最低でも

 

 

しかし

波動だけは倍増します

🤫

 

 

 

だから

毒の波動は

もっと入りますから死ぬんです

🤫

 

 

 

 

 

 

打つなよ〜

打つなよ〜

以上は リブログさせていただきました

 

久しぶりのブログですが

 

もう皆さんも コロ和⑨の怖さ

 

分かっておられるかと思い

 

もう私からは 何も言う事は無いかと

 

発信しませんでしたが

 

今年秋からのコロナワクチン

(レプリコンワクチン)

 

これはもう・・・今まで以上の怒⑨です

(今までのワクチンの数十倍危険)

 

しかも 打った本人よりも

 

まわりの人々に 影響のある

(自己増殖型)

 

つまりは あなたが 

ゾンビになり

怒⑨をまいてしまいます

 

それと今後のインフルワクチンは

 

コロナワクチンと同じ成分で

(混合ワクチン)

 

怒⑨でしかないと言うものです

 

打てば 何がしかの 弊害があると思われます

 

もう 打つのは やめませんか?

 

免疫は あなた自身の力が

一番の免疫です

 

どのワクチンも必要ではありません

 

まして・・・子供・赤ちゃん

 

コロナワクチン等は必要ありません

 

もちろん インフルワクチンも

 

混合ワクチンですから

 

もれなく コロナワクチン入ってます

 

 

母子手帳を信じて

 

予防接種してたら・・・

 

あなたの子供・赤ちゃんの命が・・・

 

どうか考えて・・・あなたや子供を

 

守れるのは あなただけですよ

 

新生児突然死・子供の有害事象

 

増えてるそうです

 

大事な命 守ってあげてください

 

そしてもちろん

 

あなた自身の命も・・・