本日11月11日手相入門編!那須塩原市『癒庵-nanah庵』 | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

那須塩原市にある癒庵-nanaha-さんで

手相講座を開催させていただきます流れ星
キャンセルが出ましたので、もしピン!と
きてスケジュールが空いてる方ぜひいらしてください。
 
本日11日(月)
●開催時間 13時〜15時
●参加費 3,800円(お茶菓子付き)
●会場 癒庵-nanaha-
(那須塩原市新緑町92-317
●定員 6名様 満員御礼→キャンセル出ました
●持ち物 筆記用具

講座終了後には、オプションで七葉さんと私の
コシチャイム音浴があります♪
 
********************
↓癒庵-nanaha-さんのFacebookイベントページより↓
 
女性のためのお役立ち企画から、自分でできる
セルフケア講座はじまりました♩

□「美容、健康、生活、癒し」の内容に特化
□お家で気軽にいつでもできる
□自分で簡単にできる
□お金をかけずにできる
□興味のあることをお得に学べる
□すぐに役立つ知識とスキルが身につく
□実際に日常の中で実践している人から教えてもらえる

↑どれか一つでも「それ、いいかニコニコ」と思った
アンテナ感度の高いあなたのご参加を
お待ちしております♩

第6回は宇都宮界隈で活躍されている、人気の手相家シオンさんが那須塩原へお越しくださり、初心者でも楽しく自分の手相が読めるようになる*手のひらからのメッセージ*入門編*を担当してくださいます。

手相読み初めての方も、ちょっと知っている方も思わず*なるほど〜!*と呟いてしまう自分の手のひらから読み解くメッセージに感動してしまう講座です。


手相家シオンさんからのメッセージ✨

『手のひらからのメッセージ』

手相の基本3線(生命線・感情線・知能線)と運命線、丘のなどの意味や特徴をお伝えします。

あなたの手相の特徴から、あなたが何を感じどう思ったか?

参加者の皆さまとシェアしながら手相について学びましょう。

あなたの手相は何を語りかけているでしょうか?

手相からあなたの何が分かるでしょうか?

当たっている、当たっていない、だけで終わってしまってはもったいないです。

私が、大切にしているものは『気づき』どれだけのことに気づくことができるか。

今までの人生から何に気づくのか
今までの経験から何を学ぶのか。

これからの人生で得られる豊かさは何なのか。

手相があなたに語りかける内なる声に耳を傾けてみませんか?

あなたの本当の強みや、潜在能力に気付いた時あなたに何かが起こります。

手相家 小口登志江がナビゲートしますキラキラ

✳︎---------------♾--------------✳︎

第6回 11月11日(月)の開催内容

【手のひらからのメッセージ】

✳︎---------------♾--------------✳︎

●開催時間 13時〜15時

●参加費 3,800円(お茶菓子付き)

●会場 癒庵-nanaha-
(那須塩原市新緑町92-317

●定員 6名様

●持ち物 筆記用具

●駐車場 完備

✳︎---------------♾--------------✳︎
Facebook
 
ご予約&お問い合わせはお気軽にどうぞ

*LINE ID cog1231001
*080-5388-5743

遠くてお越しになれない方は別途ご相談ください。