神さま見つけた♪ | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

大嫌いな人は神さま

 
大嫌いな人の様に生きたく無い。
マネしたくない。
 
嫌な役を演じてくれて私に見せてくれる。
私に変わって嫌な役を演じてくれてる。
 
そう気づいたら、お礼が言いたくなった。
『ありがとう。』
 
大嫌いな人は神さまだ。
そう思ったら大嫌いじゃなくなった。
 
私は神さまと出会ったのだ。
 

 

☆☆手相家Shionからのお知らせ☆☆
キラキラパー手相セッションパーキラキラ
私は手相が読めるので、手相観(てそうみ)をしています。今までたくさんの手相を観てきました。
人と人が関わり合うことで化学変化が起こります。この化学変化は良くも悪くも人生にはつきもので、どうするかは自分次第。どうすれは良いかのヒントは手のひらにメッセージとして現れていて、私はこのメッセージを通訳をしています。
人生の主役は他でもないあなた自身なのです。後悔のないように自分の人生を歩んでください。

私が動く事で良い化学変化が起きたらとても嬉しいです。
語れることを伝えて行きます。

■手相家シオン
■手相セッションの想い
{7CC4D0DE-62C9-4DCD-BAEA-06CB804A3F67}