オススメ講演会!『インナーチャイルドを癒すと人生が変わりだす』 | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

手相セッションをしていて思うこと。
私もそうでしたが、インナーチャイルドの
癒しってとっても大切です。
癒されると変化が起こってきます。
数年前にイベントでお世話になったお友達の
飯山ゆみさんの講演会が宇都宮であります♪
インナーチャイルドに興味関心があるかたぜひ!
 
「飯山ゆみさんプロフィール」
魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.主宰。
癒しに携わること17年。
22歳と19歳になる一姫二太郎の母である。

自分自身が子育てで悩んだことから、自分を癒す
ことの重要さを知る。
スピリチュアルな癒しやカラーセラピーを取り入れ
数々の資格を取得。
産前産後の母子ケアを行う小山自然育児相談所の
助産師のもとで8年勤務する中、母親の
インナーチャイルドを癒す必要性を
目の当たりにした。

「インナーチャイルドが癒されると魂も癒される」
をモットーに魂カウンセラーとして2,200件以上
のセッションを行ってきたほか、
養成講座、講演、司会、自然育児の会アドバイザー等
の活動をしている。
18年に初のインナーチャイルド癒しの本
「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わり出す」
を出版。
読むだけでインナーチャイルドが癒やされていく
無料のメールセラピーも配信中。

ブログ
http://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/