関東地方の大雪にびっくり仰天。家が遠かった・・・ | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

image
雪大雪雪
 
22日の雪は凄かったですね(≧∇≦)
皆さん、無事に帰れましたか??
 
あの日、福島県郡山にいまして17時に出て
自宅に着いたのが23時!!
通常は、高速を使って2時間なのですが
この日は、同じく高速を使って3倍の6時間タラー
 
郡山〜太田原あたりまではスムーズ。
しかし、矢板インターを降り渋滞。
宇都宮が近づくにつれて、さくら市から
4号が大渋滞で動かず…
前の車は、何台かスリップしてるしアセアセ
 
さくら市から自宅まで、なんと3時間( ;  ; )
人生初の大渋滞。
もうすぐ自宅と言うところで、事故。
道は塞がれ通れず・・・・
迂回して無事帰宅。
何事もなく帰れた事に感謝です爆笑
 
ワンちゃんたちの歓迎は物凄かった(笑)
image
 
 
キラキラパーイベント出店情報パーキラキラ
メニュー
手のひらに広がる宇宙からの
メッセージをお伝えします。
*親子手相(ペア鑑定)
*じっくり手相(手相+生年月日+カード)
*ちょこっと手相(手相のみ)
 
 
1月28日(日)11:00〜16:00
わた屋マルシェ
宇都宮市鶴田町211−13
{FAC756DA-27AA-4711-9B3F-E1B95CFBB836}
 
 
2月9日(金)10:00〜15:00
Ichigo Drop
宇都宮市平松本町1216−3
{4FC7E131-FA3D-42DB-BBFF-C25FF2F874C5}

 
2月10日(土)11日(日)
体まるごといやしのマルシェ
宇都宮市下荒針町3473−23
{88066F06-C580-45E3-9DB3-EEB95747D55D}
 
 
2月14日(水)10:00〜15:00
ヴィーナスマルシェ宇都宮
宇都宮市西川田本町3−24ー17
image
 
 
 
 
☆☆手相家Shionからのお知らせ☆☆
ラブラブ本気で聴きますラブラブ
私は手相が読めるので、手相観(てそうみ)もしています。今まで多くの手相観をしてきました。人と関わることで人の人生を変えていく。影響を与えていく。関わりの少ない現代に必要なんです。自殺や孤独死も多いじゃないですか?豊かだと言われてる日本...。なのに、減らない自殺や孤独死。最近は親子間の殺人もあり、心痛みます。無駄な命はひとつもないんです。人間も動物も。もっというと虫も植物も。地球上全てのものに無駄はないんです。私が動く事で、救われる人がひとりでもいたら凄く嬉しいです。私が語れることを伝えて行きます。
{7CC4D0DE-62C9-4DCD-BAEA-06CB804A3F67}

Shionの手相観とは
手相を診るという昔ながらの手相占いの手法に心理カウンセリングの手法を取り入れた新しいスタイルの心理セラピーです。
手のひらのメッセージをお伝えします。


ご予約&お問い合わせ
お気軽にどうぞ
*LINE IDcog1231001
*tesotherapy.1☆gmail.com ☆を@に変えてください。
*080-5388-5743

遠くてお越しになれない方は別途ご相談ください。