閉店 ダイエー横浜西口店、46年の歴史に幕。 | 「横浜中心」ブログ。ここは横浜の中心!!

「横浜中心」ブログ。ここは横浜の中心!!

横浜を中心とした情報、イベント、お得情報などを発信!!

ダイエーがイオンに吸収されてからかなり経ったが、ダイエー横浜西口店は健在である。

戸塚、港南台と横浜市内だけでなく、全国のダイエーがイオン化されている中、横浜西口店はいつまで営業が続くのだろうと思っていた。

 

そしてその日が・・・

このようなアナウンスが。

「ダイエー横浜西口店は2019年2月11日(月)をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。」

 

来年の2月に閉店となるとのこと。

これで横浜中心の総合スーパーが無くなってしまう。

最近あまり行くことはなかったが、いざ無くなるとなると寂しいものだ。

 

跡地には商業施設一体型のタワーマンションが建設されるらしい。