今日の晩御飯


 黄色い花うどの皮のきんぴら

 黄色い花うどと塩鶏のごまだれあえ~わさび風味~

 黄色い花うどの穂先の天ぷら

 黄色い花ごごみの天ぷら

 


コスモス春をいただきました!

ふきのとう の天ぷらも大好きだなぁ

あの苦みが春を感じさせる気がする



今日も花粉でしたねー


さっき うちのワンコ ブリーダーさんのところに2泊

おとまりをするので置いてきました

ブリーダーさんのところに4歳になるまでいたので

ワンコにとっては実家に里帰りのようなもの

うれしそうにのびのびと歩いてましたよ~わんわん



ワンコがいるとやっぱり賑やかで

というか 私が常にワンコに話かけてるニコニコ

緊張しぃで甘えん坊 主人にはビビりぃで もぅ困っちゃうんですが

いないと寂し・・・



今日はうちの中が静かです。。。

主人も私もなぜかあまりはなさなくてTVが一人で?!しゃべってるにひひ



明日は 主人と久しぶりにディス二ーランドシンデレラ城デートラブラブ



マスクで花粉症ガードで行かなくちゃっ

明日は早いので今日は早くねないとネ

あ~ 待ち時間 長いかなぁ やっぱりこの時期の週末は!