【シェフ三國の簡単レシピ】色々きのこのスープのパイ包み焼き♪作ってみた | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

 

 

 

最近、やたら三國さんのお料理作ってます!

インスタの方に写真 載せてるので

よかったら 遊びに来てね♡

 

 

しいたけ🍄舞茸🍄ぶなしめじ🍄

エノキ🍄マッシュルーム🍄

 

5種類のきのこ

バターでよく炒めてスープ入れて

とってもいい香り♡照れ

 

パイシート被せるの

なんだかめっちゃ楽しくなってきましたよ!

とっても美味しく出来ました♡

 

美容にもいいし、なんだか落ち着くなぁ♡

 

 

 

朝からショッキングな事があり

こんな事で気を止むなんて

そんな自分が とってもイヤになり

余計、土壺にはまり

 

午前中、胃が痛くなってしまい

ボーっと、してると

沈んじゃうので お料理して

気分転換してました!

 

美味しく作れたので

気分よくなってきましたよ照れ

 

こふぐは能力低いので

どれか一個に絞って 集中したほうが

いいのかなぁ

と、思ってみたり。。。

 

このままじゃ終われない!

断捨離してスッキリして

1番やりたい事やろう!

 

がんばるゾ!お願い